北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

寿司割烹 黒潮

3月から約100件の予約のキャンセルがあり、来店数もかなり減少しています。テイクアウトと時間短縮営業をしておりますが、テイクアウトの浸透率が悪く厳しい状況の為、たくさんの方々に知っていただきたいなと思っております。

住所: 小倉北区田町17ー13 1階
TEL:093-591-0015

4月から来店数がかなり減少している為、テイクアウトでの握り寿司、巻き寿司、焼き物、天ぷらなどのお料理を提供させていただいております。
おうち時間を少しでも癒しの時間にしていただけるように、新鮮な鮮魚を準備してお電話お待ちしております。

店内での営業も時間短縮ではありますが、アルコール消毒・マスク・距離を空けての食事の提供をさせていただいてます。

3月から約100件の予約のキャンセルがあり、来店数もかなり減少しています。
テイクアウトと時間短縮営業をしておりますが、テイクアウトの浸透率が悪く厳しい状況の為、たくさんの方々に知っていただきたいなと思っております。

いなり寿司2個プレゼント
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。