北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

Loves Laughs 小倉魚町店

50%以上客数減、売上減している中で、徹底的にコロナ対策をしていましたが、本来の美容を楽しむ環境ではなくなり、一先ず休業を実行しました。北九州のトップサロンとして率先してやっていましたが、長期休業のため、スタッフの雇用を100%.給与も100%維持しながら何とかやっていますが、企業規模が小さい為資金繰りに苦しんでいます。他北九州市内に3店舗、計4店舗経営しています。役員報酬はもちろん100%カット、家賃交渉、経費の縮小もしています。計67名の雇用と北九州にとってなくてはならないサロンだと自負してますので、何とか今を生き延びていきたいところです。

住所:小倉北区魚町2-2-15-2F
TEL:093-953-9766

ヘア、ネイル、アイサロン ヘアはスタイリスト、カラーリスト の分業制で、スタイル、カラーとそれぞれの専門に特化したトータルビューティです。

50%以上客数減、売上減している中で、徹底的にコロナ対策をしていましたが、本来の美容を楽しむ環境ではなくなり、一先ず休業を実行しました。

北九州のトップサロンとして率先してやっていましたが、長期休業のため、スタッフの雇用を100%.給与も100%維持しながら何とかやっていますが、企業規模が小さい為資金繰りに苦しんでいます。

他北九州市内に3店舗、計4店舗経営しています。役員報酬はもちろん100%カット、家賃交渉、経費の縮小もしています。

計67名の雇用と北九州にとってなくてはならないサロンだと自負してますので、何とか今を生き延びていきたいところです。

トリートメントサービス、ヘッドスパサービス等金額に応じて柔軟に対応します。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。