北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

GY CURRY 西小倉店

コロナウイルスの影響で4月8日から5月6日までの期間、営業を自粛しておりました。現在も通常営業ができず、テイクアウトのみの営業となっております。
リバーウォーク北九州近くのカレー専門店です。
グリーンカレー、ビーフカレー、ポークカレーの三種類のカレーからお選びいただけます。

現在は新型コロナウイルスの感染拡大防止を踏まえ店内での飲食メニューのご提供をお休みさせて頂き、テイクアウトメニューのみのご提供とさせていただいております。

コロナウイルスの影響で4月8日から5月6日までの期間、営業を自粛しておりました。
現在も通常営業ができず、テイクアウトのみの営業となっております。
お持ち帰りドリンク1杯サービス(コーヒーも含みます)
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。