北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

もつ鍋 徳川・水炊き 葵

来店数は50%以下になりました。できる範囲の対策は全て行っていますが、お店で食べていただくよりテイクアウト&デリバリーで楽しんでいただけたらと思います。

住所: 八幡西区黒崎1-9-20
TEL:093-642-8544

もつ鍋 ・ 本格水炊き テイクアウト&デリバリー はじめました!! ご自宅では作れない本格お鍋、是非この機会にお楽しみください!

来店数は50%以下になりました。できる範囲の対策は全て行っていますが、お店で食べていただくよりテイクアウト&デリバリーで楽しんでいただけたらと思います。

[instagram]

次亜塩素酸ナトリウム消毒液プレゼント!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。