北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

@AT

休業要請の影響で、来客数が前年同月より半減しました。大変な中ご来店下さる方のために、できる対策は徹底して行っています。どうぞ安心してご来店ください。全スタッフで1日の嫌なことを全て忘れさせるくらい笑顔にします!

鍛冶町の南国ビル3Fの@AT(アット)です!
ママを始め、スタッフみんなで皆様を笑顔にするために元気に営業中!毎日お得なサービスdayもやっているので気軽に遊びに来れるお店です♪

休業要請の影響で、来客数が前年同月より半減しました。大変な中ご来店下さる方のために、できる対策は徹底して行っています。どうぞ安心してご来店ください。全スタッフで1日の嫌なことを全て忘れさせるくらい笑顔にします!

□キープの方・・・セット1000円off
□フリーの方・・・フリー時間30分延長

皆様と仲良くなれる事を楽しみにしておりますので、この機会にぜひ遊びに来てください!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。