北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

お好み焼きとカキ氷の店 590

一番困っていることは、配達員確保です。売上については、やはり居酒屋に比べると格段に下がっています。

住所:北九州市八幡東区中央1-4-7
TEL:093-662-5904

中央町で居酒屋を18年経営してきましたが新型コロナウイルスの影響もあり、お好み焼きとカキ氷の店にリニューアルしました。

お好み焼きのテイクアウトをはじめ、隣の自店駐車場を改装し、屋根つきのイートインスペースを作りました。デリバリーも始めてますが、宅配バイクの納期が2,3か月先なので自家用車をつかい、宅配できる範囲でデリバリーもはじめています。

一番困っていることは、配達員確保です。売上については、やはり居酒屋に比べると格段に下がっています。

お好み焼きトッピング1品につき50円引き

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。