北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

広島風お好み焼き安芸 小倉店

安芸の小倉店は、いつも多くのお客様に御来店頂いておりましたが、4月5月と、来店されるお客様は、激減しました。深夜2時までの営業をしておりましたが、今は、22時までの営業となっております。このような毎日の中で、一枚のお好み焼きを買って頂ける有り難さを、深く感じております。安芸をご利用下さる皆様、本当にありがとうございます。一日でも早く、通常営業に戻り、多くのお客様に喜んで頂ける日常になりますように、応援よろしくお願い致します。

住所:小倉北区黄金1-9-1
TEL:093-922-3539

広島風お好み焼き、鉄板焼のお店「安芸」です。広島風のお好み焼きは、40種類程のトッピングがあり、鉄板焼、飲み物の種類も豊富なお店となっております。只今、お持ち帰り用のタッパ代を無料としていますので、是非、この機会にテイクアウトもご利用下さい。

安芸の小倉店は、いつも多くのお客様に御来店頂いておりましたが、4月5月と、来店されるお客様は、激減しました。深夜2時までの営業をしておりましたが、今は、22時までの営業となっております。このような毎日の中で、一枚のお好み焼きを買って頂ける有り難さを、深く感じております。安芸をご利用下さる皆様、本当にありがとうございます。

一日でも早く、通常営業に戻り、多くのお客様に喜んで頂ける日常になりますように、応援よろしくお願い致します。

安芸の人気商品 「焼きごはん」サービス

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。