北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

アット整骨院

外出自粛の影響によりキャンセルが相次ぎ、前年同月より来客数が半減しました。 こんな状況の中でも来院して下さる患者様1人1人を大切に、スタッフ一丸となって乗り越えたいと思います。

21時まで受付!お仕事帰りでも通いやすい整骨院です。
当院では、お身体の痛みでご来院される方はもちろんのこと、骨盤調整や猫背調整、ダイエットメニューなどにも力を入れており、様々なお身体の悩みをサポートしております。
外出自粛の影響によりキャンセルが相次ぎ、前年同月より来客数が半減しました。こんな状況の中でも来院して下さる患者様1人1人を大切に、スタッフ一丸となって乗り越えたいと思います。

現在、全スタッフのマスク着用、こまめな手洗い、ベッドは施術毎に消毒しております。衛生管理・換気は徹底して行っております。安心してご来院ください。ご来院される患者様にもマスク着用をお願いしておりますので、ご協力頂けますと幸いです。

寝るだけ楽らく筋力アップ『EMS』1回30分を【1000円】でご利用頂けます!(通常30分3000円)※お一人様1回限り

プロスポーツ選手や有名アイドルなども使用している筋力トレーニングの機械です。

キツイ運動なしで寝ているだけで筋力トレーニングができるので、続けていくことで内臓脂肪の減少や姿勢の改善などの効果が期待できます。ぜひ一度お試しください!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。