北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

どんどん亭 三ヶ森店

コロナウイルスの影響で来客数が大きく減少し、売上が前年比の20%〜30%も下がっています。店内の安全には日々、細心の注意を払っていますので是非とも足を運んで頂きたいです。当店はお持ち帰り、ドライブスルー、宅配も承っていますので外食を避けられているお客様にはこちらも利用して頂きたいと考えています。

住所:八幡西区下上津役1丁目13−11
TEL:093-611-5149

お好み焼レストラン「どんどん亭」は九州を中心に展開しています。お好み焼、もんじゃ焼、焼そば、焼肉など鉄板物を扱っています。ご家族やご友人とアツアツの鉄板でワイワイお食事を楽しんでいただける様に日々精進しています。

当店では客席の間に高いパーテーションを設置しておりプライバシーはもちろん、密を避けるのにも効果を発揮しています。更に鉄板焼き屋ならではの強力な換気能力も有しており、お客様が安心してお食事できる環境を提供しています。

コロナウイルスの影響で来客数が大きく減少し、売上が前年比の20%〜30%も下がっています。店内の安全には日々、細心の注意を払っていますので是非とも足を運んで頂きたいです。

当店はお持ち帰り、ドライブスルー、宅配も承っていますので外食を避けられているお客様にはこちらも利用して頂きたいと考えています。

ドリンクバー半額、生ビール半額チケット進呈

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。