北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

個室型焼肉鞍牟

非常事態宣言の影響で、売り上げ70%ダウン予約も全てキャンセル。お弁当を作ってきました。解除後の第2波にて、更に戻りつつあった御予約様も、キャンセル続きです。 個室とロースターでありますので、換気は万全ではあります。店内も強酸性電解水にて、除菌殺菌毎日行っております。1日も早く皆さまが、普段の生活に戻れる日まで、頑張って営業続けていきたい。

非常事態宣言の影響で、売り上げ70%ダウン予約も全てキャンセル。お弁当を作ってきました。解除後の第2波にて、更に戻りつつあった御予約様も、キャンセル続きです。

個室・ロースターなので、換気は万全です。店内も強酸性電解水の機械にて毎日作られる電解水で店内、店外、トイレ、全てを除菌殺菌清掃しております。1日も早く皆さまが、普段の生活に戻れる日まで、頑張って営業続けていきたいと思っております。

タンカルビ一人前800円サービス。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。