北九州応援サイト『我らキタキュウサポーターズ』
コロナウィルスに負けるな!

コロナウイルスに負けるな!
北九州応援サイト

お子様レストラン キッチンQ

お子様連れということもあり12月の時点でお客さんが減ってまいりました
お客様が減った理由を毎日探していましたがどんどん業績が落ち
1月より1店舗を廃業いたしました、なんとか1店舗を続けていましたが2月より売り上げがさらに落ち込みましたが3月は当店にとっての稼ぎどき
2月中旬より三月の団体さん予約が入り出しました、ないお金でギリギリの仕入れの段取りをつけて予約に臨もうと思った矢先にコロナ禍です、以来予約も一切入らずどうやって生きていくか真剣に悩みました、家賃や、光熱費の支払いを待ってもらい
なんとかぎりぎりやっています。  現在は一階をテーブル席にしましてテイクアウトと一般のお客様へのランチを中心に営業しておりますが売り上げが10分の1にまで落ち込んでおります。 二階を開放することも考えましたがお子様やお母さんの居場所を作るためにに死守しております。

住所:北九州市小倉北区京町3-10-9
TEL:080-9142-4079

お子様連れということもあり12月の時点でお客さんが減ってまいりました。お客様が減った理由を毎日探していましたがどんどん業績が落ち、1月より1店舗を廃業いたしました。

なんとか1店舗を続けていましたが2月より売り上げがさらに落ち込みましたが3月は当店にとっての稼ぎどき2月中旬より三月の団体さん予約が入り出しました。ないお金でギリギリの仕入れの段取りをつけて予約に臨もうと思った矢先にコロナ禍です。以来予約も一切入らずどうやって生きていくか真剣に悩みました。家賃や、光熱費の支払いを待ってもらいなんとかぎりぎりやっています。

現在は一階をテーブル席にしましてテイクアウトと一般のお客様へのランチを中心に営業しておりますが売り上げが10分の1にまで落ち込んでおります。二階を開放することも考えましたがお子様やお母さんの居場所を作るためにに死守しております。

お子様連れメインで営業してまいりましたがこの度の影響を受けまして一階を一般のお客様に開放しています。コースメインでしたが単品料理も多く作っています。

サポーターさんはオールメニュー50円引き

  • マスクを使用
  • 次亜塩素酸ナトリウムやアルコールで消毒
  • 密閉、密集、密接の対策(換気や座席の間隔を開けての利用など)
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on email
Email
シェアして応援しよう。